いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

Welcome to the Purple New World☆ メイン アニメな小話

裏天秤座「これが【強化】『団結』……」[バトスピ:雑記]

―――ある軍港都市のカラオケにて―――


――
―――

ゼルドナーグ
「俺は ゼルドのおっさんです!イェイ!
 アニメでエースをやってたよ
 明るく前向き デッキ破壊
 マジック破棄で シンボル増えます♪

 え?自己アピールですか?
 朝起きたらメイルシュトロム折れてた事かな
 え?自分の事?やべっ!
 リーダーって呼んでくれッ♪」


アドリアン
「アドリアン 1コストです
 ペンタンたちは 苦手です
 犬も苦手で ちんちくりんだし
 坂を上って 隠れてますぅ!

 私 土台スピですけど
 【強化】とデッキ破棄には 真剣です!
 み、みんなのリーダーとして
 がんばります!」


ガイウス
「イエイ!光の戦士ガイウスです!
 2コストだけど がんばります!けど
 とりあえずBP4000 がんばりますっ!
 先攻の肉壁 いってきまーすっ!

 あのぅ、オレ
 なにも出来ないかもですけど
 元気にリーダー やっちゃいまーす!」


ランダル
「みんなのアイドル ランダルちゃん♪
 BP高くて 【強化】もできちゃう!
 なのにその顔 文句あるわけ?(威圧)
 うっし♪ お仕置き決定ね♪(肉体言語)

 うっし!
 俺がリーダーなのは当然だよなぁ?
 ランダルちゃんと愉快な……
 マッスルメイトの、ね♪」


――むせる会話・略――


☆一歩【粉砕】!【粉砕】!たまに中断!そんな時もあるさ
無理せずに完遂!完遂!次は楽勝!出来るといいのだけど
それが俺らのやり方だから☆


パトロクロス
「名前は パトロクロスです
 デッキ破棄に 興味ありません でも
 (ライフを)狙うチャンスがあるならば
 【強化】を寝かせて 頑張ります シャッッッッ!!!!!!!

 やるからには どのようなことでも全力を尽くします
 リーダーの大役 お引き受けします」


ロジャー
「ボクの名前は ロジャーと言います
 破壊は結構得意です へへっ
 おかげでモテモテ うれしいけど
 相手は全員 生還者 くぅ

 よーし!リーダーとして
 バリバリ【強化】、入れていきますよ!
 ん、あ、Lv2の方が
 プレッシャーかかりますかね?」


ランス
「ランスと申します しっかりしてると言われます
 大事なネクサス どこかしら あと
 相手のデッキは 何枚かしら?

 そうですねぇ
 ネクサス守れますから ふふっリーダー
 お引き受けいたします」


ナグリアス
「そうです 我が ナグリアス
 【強化】でダブシンで アタッカー兼任
 デッキのうぬらに 毎日ツッコミ
 世話が焼けるわ! 北斗にもう!

 え?この我以外に
 誰がリーダーをやれるのだ?
 目指すは頂点(世紀末覇者)
 ちゃんと天までついて来い」


●一致団結!団結!時に衝突!後腐れないように
とりあえず【粉砕】!【粉砕】!すべて【強化】!
小さな破棄でも●
みんなまとめて 【強化】マスター


一歩【粉砕】!一歩【粉砕】!
一致団結!一致団結!


ライト・ダグラス
「オレの名前は ライト・ダグラス
 初【強化】なんだ 本当だぜ?
 デッキ破壊のためなら 【粉砕】もしちゃう!
 ねぇねぇ君 破棄カード見せて♪

 オレ、結構破棄できるから
 リーダー出来ると思うよ
 ところでリーダーって何すんの?
 応援とか?」


十二代目ゴドフリー
「十二 代目 ゴドフリーです
 仲間を一気に 召喚するよ
 それでも【強化】は おんなじです
 当たり前か! ぬははっ!

 出たら大体お仕事終り
 リーダーやってみるかって?
 う~ん、普通にメンドクサイ
 じゃあ、やめよう!」


――むせる会話・略2――


おっさん's
「「「「「「だって 俺たちみんな
     仲間 だもんげ !!!!!」」」」」」



☆くりかえし

●くりかえし

みんなまとめて みんなまとめて みんなまとめて
【強化】マスター!


―――
――




sukoshi_hikuwa_s.jpg
裏天秤座
「これは……引くわ……」



―――


こんばんは、粉砕かっぱです。

長い冒頭の元ネタは分かる人なら分かるので、分かる人に教えてもらってね。
別に教えてもらわなくてもいいよ。


無事にUB04を6箱購入。

結構良い感じに中身がバラけていて嬉しかった。
あたりの券も入ってたぜ。ひゅー!

パックを開けていて思ったのが、<虚神>アルティメットの入っている組み合わせって固定っぽい?
もし固定ならぶーどらにおける相手のピック予想がががが。

まぁ、だからどーしたって感じですが。

UカタストロフさんとUフェニゴさんは多分いつも一緒。


赤髭巨人バルバロスさんってさ、CVが完全に藤原 啓治さんですよね。
何かもうこの方の声以外考えられない。


うろ覚えだけど、6箱のXレアの当たり具合はこんな感じ。
キャンペーンXレア2種は除く。



3 Uセイバー

2 裏射手座



2 ネメシス



3 テンペスター様



1 裏獅子座



3 Uリーン



2 大提督ゥ

2 裏天秤座



とりあえず、【毒刃】デッキとことブヤカシャー!デッキを組んだ。

帰宅後、Uリーンのデッキと青いデッキを2個、それにU<虚神>の宴デッキを組もうと考え中。


もうね、マジで早くUB04でぶーどらしたい。
面白いバトルが色々見れそうな感じだYO。

小聖女ロメーダちゃん、凄く優秀だよね。色々。
1枚しか当たんなかったけど。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/894-c84a7207