いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ぶーどらぁ メイン 毒使いたちのモットーは、「まずは毒から始めよう」

自分メモ[小言]

組もうかなーってデッキメモ。

○【神速】<異合>ビート

→きっと誰もが?考えたことはあると思う。
 古代都市浮遊する岩塊を使って遊ぶ。
 深緑の樹海を用意できれば尚良し。
 ダブシンの【神速】ゾンビ達が猛烈コアブーストしながら相手のライフを削り切るまで殴り切る。

 なお、疲労ブロッカーが出たら(^q^)。

 ただ、上手く動けば物凄く頭の悪い動きが出来そう。

 <異合>で遊びたいんよ……。
 アルティメットは何入れようかなぁ。


のWUトリガー祭

→こんなデッキを考えたのはそもそもUB04で登場した観測所のせい。
 このネクサスのLv2効果のドロー力は相当ですんで。

 ただ、WUトリガーばっかりする故面白味に欠ける。

 あぁ、何だか組む気が失せてきつつ……。


from 青牛

今朝デッキを組んでいてふと気付いたのですが、天馬ブレイブのブラン・ペガスってBP-の対象がスピリット/アルティィメットになっていました。

先日の記事でバルドリザードの強化について書かれていたのを思い出し、これも強化対象になって強いんではと思った次第です。

でもBP-が強化されたからと言って、天霊がアルティメットに殴り勝てるかと言ったらしんどそうなんですよね…。BPもまず0にならないでしょうし。

Re: from 粉砕かっぱ

>>青牛さん

ブラン・ペガスは合体時のBP上昇も低く、BP-したからと言って追加の効果も無くおまけにシンボルも無い。
このブレイヴは【強化】したところで強いかと言われると正直弱いと思います……。

同じ【強化】を乗せるのであれば、裏乙女座を使うべきです。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/898-b44ab016