いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

やりました メイン ぶーどらぁ

ガッキー……ガッキー……[小言]

絆ガチャで、ガッキー神様が顕現なされないぞぉ~~~?

koituha_metya_yurusan_yona_.jpg
こいつはメチャゆるさんよなああああ


……☆1でもイイんで、オナシャス。ッス……。


先日のバトスピパラダイスでお父様の使われていたオーバーレイデッキ、
好き。

スポンサーサイト

バトスピパラダイスvol20 from おとーさん

粉砕かっぱさん

はじめまして、今回ジャスティスさんとバトルさせていただいた、おとーさんと申します。

ちょくちょくブログ拝見させていただいております。

私の使用デッキにご共感いただき、ありがとうございます。
いろいろ意見はあると思いますが、シャイニング・ドラゴン・アークとオーバーレイを競演させようとしたら、あの様な内容になりました。
でも、あの中ではアンドロメダ・ドラゴンが私のお気に入りです。

またブログ拝見させていただきますね。ありがとうございました。

Re: バトスピパラダイスvol20 from 粉砕かっぱ

>>おとーさん さん

コメントありがとうございます!
記事の内容があっちこっちに散らかってるブログですが、読んでくださっていて嬉しいです^w^

おとーさんのデッキは、何と言うかソードアイズ:赤(ツルギ君)の集大成?みたいな印象を受けました。
ビッグバンエナジーからの綺麗な回り方やシューティング・スターの使い方などとても参考になりました!
僕も真似してみたいので、僕なりに真似っ子して組んでみたいと思います!

【強化】主体の時のアンドロメダ・ドラゴンは凄く頼りになるので僕も好きです。
イラストも綺麗なのにカッコいいと素敵満載なのも良いですよね……。

お暇なときにでもこのブログを覗いて頂けたら幸いです!
ありがとうございました!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/900-e1e20e58