いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

人混みに酔う体質 メイン 流石は

7月のSB景品[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

色々公式が更新頑張っているようで何より。

ことねちゃんは強いのかもしれないけれど、3体も並ばせることが出来るか正直微妙。
ベトレイヤーさんを3枚確保出来て、余裕が出たら狙おう。


そして、何よりも7月のSB景品ですよ!よ!!


遂に出た、〈異合〉のアルティメット。
待ちわびたぜぇ~~~。

アルティメット・ダゴン

Lv4からはただの暴力的なデッキ破壊を行う怪物に。

バトル時に相手のデッキを10枚破棄って……マジかよォ!

アタック時Uトリガーもかなり凶悪ですね。
ヒットしたら、相手のコスト5以下のスピリット全て破壊してついでに破壊した数x4枚のデッキ破壊

ちょっと目を疑うレベル。

もし相手に小型が2~3体並んでいて、Lv4のUダゴンさんがアタックしてUトリガーヒットしたら20枚近く相手のデッキが吹き飛ぶ。



M3_heito_004s.jpg
ほ、欲しいィイィィイイ‼‼‼‼



7月のかっぱは、かなりマジで取りに行くと思うよ。

ぶっちゃけ関東CSよりも、7月SBの方が重要度高い。


それに、7月に出る究極の王者Uバゼルもカッコよくて強いので遊びたいデッキが間違いなく増える。

これは楽しく熱い夏になりそうですね。


テンション上がってきた。

それでは、デッキアウト


おひさしぶりです(。・ω・。)ゞ from 眼光鋭きセイバー

ダゴンさんはんぱないっすよ~(´・ω・`)あれね…赤速や黄2コスや紫にはガンガンやりたいですよ!!

アルティメットバゼルもライフ減少であれな効果持たせてあるのは普通に使いがってがよすぎです~(*´ω`*)

Re: おひさしぶりです(。・ω・。)ゞ from 粉砕かっぱ

>>眼光鋭きセイバーさん

Uダゴンさんは書いてあることは半端じゃないんですが、問題は早く出せるか否か……。
早めに出すことが出来たら、ファッティのデッキ破壊ブロッカーとして頑張ってもらえるはず。

Uバゼルさんもあれですが、Uロードラさんも非常に渋いです。
7月は色々楽しみですよ、本当。

from 青牛

異合アルティメットキターッと思ったらデッキ破壊タイプなんですね。珍しい印象です。

覇王編のアルティメットが出始めてますね。個人的にヤマタノヒドラのアルティメットが出たらどんな性能になるか見てみたい気がします。

Re: from 粉砕かっぱ

>>青牛さん

元々のダゴンさん自体が召喚時に相手の低コストを破壊してデッキ破壊して、Lv2からもバトル時にデッキ破壊していた方なので、純粋にパワーアップしたって印象ですよ。

そのパワーアップ具合が半端じゃないんですけどね……。

ヤマタノヒドラさんのアルティメットは勘弁してください、マジで(;ω;)

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/907-ac7be916