いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

最強ジャンプ メイン 7月のSB景品

人混みに酔う体質[バトスピ:雑記]

kamen_s.jpg
らん らんらら らんらんらん らん らんららら

こんばんは、粉砕かっぱです。

関東CSに参加された皆様お疲れ様でした。
一言でいうなら、の戦国時代でしたね。

どっちを見ても……。


それもこれもみんな、U札幌って奴のせいなんだ……。


さて、CSですが久々にお会いする方々も結構居てやっぱお祭りって良いなーって思いました。
ガンスリも一応午後から参加して、バトルするときに冒頭のフル・フロンタルマスクを付けて遊びました。

が。

乗り物酔いなどはしないのですが、かっぱは人混みに酔う体質。
それがガンスリで並んでいる時に発症。

もっと遊びたいのは山々だったのですが、2回遊んで会場外に離脱。
離脱後は体調の回復を待ったもののCS終わりまで回復出来ず。

全然遊べてないんですよね、ぶっちゃけ。


人混みに酔うって分かるかなー、分かんないかな……。


何にせよ、ガンスリ1戦目でやりたいこともやられて困ることも全部達成したので概ね満足。

こんなんじゃ今後のガンスリも1周が限界かな……。
フリーで遊ぶのが一番気持ちがいいや。



cowcowさんのネクサスも3枚確保出来て、ベトレイヤーさんとことねちゃんは2枚ずつ。

及第点ですよ、及第点。


ん~ふふふ、新デッキの構築が捗りますねぇ。


7月まで残り1週間。
つまり、修羅になるまで残り1週間。

西郷さんを3枚積みしないとなぁ。

ボクは涙を流さない。容赦がないから、無慈悲だから。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from ヤムチャ

お疲れ様でした!

かっぱさんのフル・フロンタル姿&デッキ…まさに赤緑を自由にさせんとする人の総意の器でした(笑)

Re: from 粉砕かっぱ

>>ヤムチャさん

久々の対戦でしたが、お互い楽しめたので良かったですよ!
対戦自体はデッキの弱点を突かれてぐぬぬでしたけどね!

また、機会がありましたら遊びましょう^w^

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/908-06f1bda1