いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ここに結集! メイン 最強ジャンプ

U・ギ・ガッシャとエクスワンワン[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

7月発売予定の金ぴかパック、かっぱは一応2箱買う予定。
高くてドカッと買えないのが辛いところ。

その中のXレア枠に食い込んだ、U・ギ・ガッシャさん。

無魔〉デッキにしか入らない気がするけど、スゲー強い気がする。
流石は、効果が斜め上イッテルビウム。

素のギ・ガッシャさんは召喚するときに条件を満たせばコストが軽くなりましたが、その効果はアルティメットになっても健在。
つまり、召喚条件を満たせればかなり早く出せるってこと。

何が斜め上かっていうと、自分の〈無魔〉スピリットのLv1コストを改竄する能力
マジかよ。

これは面白くなりそうですよ!



あと、公式でエクスワンケンゴーの誤表記について。

バースト条件は、

バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後
として扱います。


ってことですって。


ga-n_dana.jpg


ま、いっか!

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/910-8157deb7