いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

リューマン メイン 苦租FTは何時まで続く

考えを改めなければならぬ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

Uダゴンになった今月はモチベが戻るかと思ったけど、全然戻らんよ。
欲しい~欲しい~と強いカード入れたデッキで参加したのがそもそもアカンだったのかも知れん。


ここはもう心機一転というか原点回帰して、勝ち負け関係なしの遊びたいためのデッキで遊ばねば。


UB05もUムゲンドラ強くてまーたが強くなるんかって思うと、正直【厭き】が来る。

この調子だと嫌いになりかねんので、それは回避したい。


1~2年前の柔軟な?デッキ構築を思い出したいもんです。

ダークネスな気持ちを少しでも浄化せねば。


毒刃】の組み直しやら何やらやってみなきゃなぁ。

今週中は取り敢えず、遊戯王の【雲魔物】デッキを遊べる程度まで組み上げたい所。

眩き輝きの王者は今週発売かぁ……。
ぶっちゃけ一番欲しいのは普通のゴルディアスさんっていうね……。

多分、デッキ破壊を組むうえで今最もブッ刺さるデッキ破壊メタメタはゴルディアスのおっさんな希ガス。


週末はまぁのデッキで遊ぼうかな。
Uトリガーヒット時ドローのネクサスで遊ぶよ。
でも、実際はゴッドブレイカー氏にリ・ジェネシスを持たせて連続攻撃したいだけなんですけどね。

を改造して裏牡牛座やらイフリート氏を入れて確殺猛怒なデッキにしても良い。
アルティメットに対するヘイトが溜まっているからって出てくる奴37564なデッキを1つくらい持っていても良いんじゃね?
っていう、に飽き飽きしているのに使うという本末転倒っぷり。


あんまり気を張り詰めるとすぐにくたびれるので、遊びたいように遊ばなきゃ。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/915-d8a7653a