いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

Wゴルディアスと全自動Uトリガー メイン む、むてん丸ぅぅぅ

うむ、いいぞ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

とうとう眩き究極の王者こと呟き究極の王者の発売です。
話を聞けば、ボックス内でXレアがダブることがあるらしいと聞いて戦々恐々。

これは怖いですぞ。


Q&Aの更新もあって、期待のUギ・ガッシャ氏に着目。


Q5: このアルティメットがいるとき、相手の「BS15-X02 虚皇帝ネザード・バァラル」がいても、系統:「無魔」を持つ自分のスピリットのLv1コストは0のまま?

A5: はい、その通りです。



ここらはショップの方たちと色々話題になっていたのですが、解決。

Uギ・ガッシャ氏、強いですね。
虚神より強い。

相手にネザバ様が居てもこちらの<無魔>軍勢は維持コア<0>でいいので、インフェルノアイズやらマイコンやら打ちまくり余裕ですよ。


おっそろし。


はぁ~~~~めっちゃ欲しいぃぃ~~~~。

当たってくれないかなー。
最悪、当たんなくてもUギ・ガッシャ氏だけはシングルで確保しないとダメな気がするぜ。

それくらいこの方には新しいデッキを組みたくなる何かがある。


まだ使っていないムクロ氏も活躍させたいですしね。

の話題ばかりだけど、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/918-db64fa38