いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

すばらっ メイン ちょろちょろデッキ改造ちう

RPGで遊ぶ体力[小言]

俺屍2、発売しましたね。

かっぱは予約していたので買いましたが、封を開けることなく押入れコース。
最近はこんなんばっかり。

いい加減学習せねば……。
新しいゲーム出たところで遊ばないんなら買わなくていいってことを、ね。

多分、この理論でいくと3DSのスマブラも買わない方向へ流れるかもしれない。



あと、遊戯王の韓国先行収録?のクトゥルー系が本当欲しい。

しゅごい、しゅごいよあのイラスト。
独特の気持ち悪さ、非常にたまんないねぇ。

どうやら、『旧支配者』が【シンクロ】で『外神』が【エクシーズ】、『旧神』が【融合】みたいな分かれ方するのかな?

エクストラデッキ高騰不可避。


遊戯王の韓国大会のジャッジに配られたナイアルラことニャルラトホテプのプレマもクッソ欲しい。

ああいうのを受注限定生産とかで売ってほしい、正直。
完全に俺得。


クトゥルー系の収録されたパックが発売される日が来るなら、割とマジでドカ買いする。


from

ちなみに今回の旧神が日本に来る可能性は早くて
来年の9月です(白目)

from ヤムチャ

自分はスクラップデッキをあきらめてサイバードラゴンデッキを作りました!パワーボンドからのサイバーツインで攻撃力5600×2は決まればとてつもない爽快感が味わえて楽しいです(笑)

会社の後輩の使ってるペンデュラム帝の展開力からみて、ペンデュラムスクラップもめっちゃ楽しいデッキになるでしょうね!

Re: from 粉砕かっぱ

>>名無しさん

早くて来年の9月……だと……。
ひどいよ、そんなのってないよ。

教えてくださりありがとうございました^w^

Re: from 粉砕かっぱ

>>ヤムチャさん

スクラップいいですよ~。どれもこれも絵が好みすぎます!
それにしてもサイバードラゴンのフルボッコデッキですかぁ……。

奈落の落とし穴、オナシャス……。
もしくは、次元幽閉でオナシャス……。

ペンデュラム帝も怖そうなデッキですね。
色んな可能性あってペンデュラムは考えて面白い召喚方法だと思います。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/921-1671a73b