いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

Uダ・ゴンしゃん メイン RPGで遊ぶ体力

すばらっ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

バトスピの新弾まであと3週間くらい?っていうのに、公開されてるカード少なくてテンション上がらず。
公式の更新も近畿CSのレポくらい。


まーた、とかなんでしょ……って思ったら、1個だけ物凄く心惹かれるデッキが。

レポ読めば分かりますよね、提督のデッキです。

いやはや、突き抜けていて本当凄い。
こういうデッキを考えて、かつ、結果を出したと更に凄みを増してる。


回す本人のドロー力も試されている気がするネ。
かっぱじゃまず回せない☆

ネクサス10枚以上入れていても結局1枚も引けないことが多々ある漢なのでね。


フリーでちゃらんぽらんと遊びながら回すと何故か良く回り、大会で勝つぜ~って回すと全然回らない。

何かあれですな。
パープル・ヘイズ的なあれですな。

マジになればマジになるほど力が出せない、っていう言い訳紛いの本当の話。



とにかく、今のバトスピのつまんねぇ環境でこんな面白いデッキを組んだタルさんは出来る漢だなって思いました。(小並感)




さ、土曜日は予約していた遊戯王を買わないとね。

レスキュー・ラットのスリーブ、揃ってくれよ本当……。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/922-da11e523