いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

射線上に立つなって メイン すばらっ

Uダ・ゴンしゃん[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

SB参加者が少なかったり、速攻で負けたけど抽選で当たったものを頂いたりでUダ・ゴンさんが2枚になった。

ひゃっほー。


だけど、テンションは変わらず停滞中。

最近はフリーで遊んでいても、自分でアルティメット出したり相手がアルティメット出してきたりするだけで「もう負けていいや」ってなる。

ようは未だにアルティメットを好きになれないだけなんだよね。
参ったねぇ。


gorugo13_ase_s.jpg
いや、マジで参ってる。


小型のアルティメット増えたせいで、対処手段の限られた流星パンチをされたりする機会も増えだしてる。
そんなことされたら誰でもゲンナリしそうだけど。


でも、UB05は普通に買いますけどね。
三羽ガラスデッキ組みたいですし。


遊戯王のキャンペーンスリーブ、一応3種とも最低ラインの40枚は達成。
血反吐を吐く思いで5BOX買って良かったかな(白目)。

因みにいうと、一番欲しかったレスキュー・ラットのスリーブがギリギリ40枚だったので後にショップで単品をちょろっと補充。
ゴーストリックのスリーブがダダ余りするという結果に。

【ファーニマル】のデッキが可愛いけど弱い。
でも、可愛いから組んだ。
パワーが足りなさ過ぎるので、割と真面目にデーモンの斧を持たせようと考え中。

あとはやっぱり【ゴーストリック】のデッキ組んでみたいですよね。
遊戯王の中でも際立って変な動きをするタイプなので、凄く興味ある。
絵も皆可愛くて好き。



うーん、MAXはお休み取ろうかなぁ……どうしようかな。
今のままのテンションだと別に休み取らなくていっかなって感じ。

買い物だけしてすぐに帰宅のパターンも最悪有り得る。
人混みが苦手なのに長居してるとCSの二の舞になりそうなので。

ま、取り敢えずUB05次第ですな。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

ごめん、昨日渡してへんかった from 黒衣の漸狼鬼

ごめん、昨日Uギガッシャ渡すの忘れてた
次でお願いします。

Re: ごめん、昨日渡してへんかった from 粉砕かっぱ

>>黒衣の漸狼鬼さん

僕も忘れてました。
まぁこういうことはメールでちゃちゃーっと言ってくれると助かります!

Re: ごめん、昨日渡してへんかった from 黒衣の漸狼鬼

ブログに書き込んでみたかったんや…

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/923-8f820c18