いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

今季のアニメの話 メイン クソ面妖が

野良ミャオ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

UB05の凄いカード、3枚追加入りましたァん。


砲天使カノンちゃんに関しては前の記事で述べた通り。
かっぱの中では、間違いなくトップレア。

イラストは、なんでツインテールにしたのかと問いたい。
変な触覚無ければ最高にprp(ry

ただ、非常に腹パンがしやすそうなので執拗にボディb(ry



レッドフォックス
マフォクシーかな?

プッシュ、終わらんね。
これで小型のUを潰せってことです?

ハハッ。

とか言っておきながら、こいつは優秀優秀。
真・激突】の時点で強いのに【連鎖】も強い。

総じて、普通に凄いカード。



Uセイリュービ

烈神速】がアルティメットの上にもコアを置けるようになって帰ってきた。


……。






でもまぁ帰ってきちゃったもんはしょうがないネ(白目)

カノンちゃんとの交換材料くらいにはなるじゃろ……。



うん、今のところ凄いのばっかりだぞ。
カノンちゃんのために最低でも6箱は買う事は決定。

UムゲンドラUドライアンUショコドラUセイリュービ
これらは今のところカノンちゃんとの交換材料としてしか見ていない。

使う気、皆無である。



ドゥオヅィデ コゥナ"ットゥアンディスカ……。

こりゃMAXは朝一でお買い物だけして帰宅でいっか。

それでは、デッキアウト


from 冷めてきた人

もうバトスピはちょっと厳しいんですかね~・・・。
壊れカードのオンパレードはもうお腹いっぱいです

Re: from 粉砕かっぱ

>>冷めてきた人さん

強いカードが増えることはどんなゲームでもあることなので、仕方ないと言えば仕方ないんですよね……。
まぁ、適度に楽しむ程度に続けられればって思います。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/926-499076ab