いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

【毒刃】強化と【Uハンド】 メイン 野良ミャオ

今季のアニメの話[小言]

M3_heito_004s.jpg
よっしゃ、アニメの雑談でもすっか!!



今季のアニメは一応ちょろちょろ見てます。
今回は結構頑張って絞ってる。

PS3がパンク状態なので絞らざるを得ないってのが本音なんですけどね。


かっぱが見ている中でもおススメなのは、この2作。


月刊少女野崎くん

めっちゃ好き。
毎回必ず何かしらで笑ってる。

キャラは男女全部良い。
特に深く考える必要もなく、ボーっと見れる。

少女漫画自体が結構好きなのも後押ししていて、すごくスルッと受け付けた。

原作の漫画も欲しいし、BDも欲しい。

毎週凄く楽しみにしてる貴重なアニメ。


歌もOP、ED両方好きなのも非常にプラス。
特にOPはノリが覚えやすくてすごく好き。



アルドノア・ゼロ

アニメオリジナル?のSFアニメとしたら王道っぽくて抜群。
地球のロボは地味で良いけど、火星のロボは奇抜でより好き。

このアニメもキャラが男女どちらも良い。
敵キャラも何だか憎めない。

主人公の友達があっという間に消失リタイアしたのも良い。

かっぱ個人的には、網文韻子ちゃんがすごく好き。
主人公に対するラブラブビーム発射してるのがすごく好き。


戦力差は絶望的なのに作戦と連携で勝つスタイル。
大好き。



おススメっていうよりかはただ好きなアニメってだけですね!
ごめんなさいね!

今季は割とこの2本だけ見てれば幸せ。


フゥ、ちょっとスッキリ。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/927-439bc55d