いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

買ってきた。 メイン 異合が見せた新境地

にゃんトラ、詳細修正。[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

コメントやごれむさんのブログで、ご指摘頂いたので書かねばならぬ!
ってことで、書いておきます。



先日の記事で、にゃんトラについてこのように書いてました。

千貌の魔人ニャルラ・トラップ

スピリット
5(3)/青/異合・魔神
<1>Lv1 4000 <4>Lv2 9000

相手ののデッキを上から5枚オープンできる。
その中のカード1枚を相手のデッキの下に戻す。
残ったカードは好きな順番で相手のデッキの上に戻す。
Lv1・Lv2
相手スピリットすべての『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。

Lv2 『このスピリットの破壊時』
このスピリットのコスト以下の相手のスピリットを1体は破壊する。




これには、ミスがありますよーとのご指摘を受けたのでちゃんとしたのを下に書きます。



千貌の魔人ニャルラ・トラップ

スピリット
5(3)/青/異合・魔神
<1>Lv1 4000 <4>Lv2 9000

Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
相手のデッキを上から5枚オープンできる。
その中のカード1枚を相手のデッキの下に戻す。
残ったカードは好きな順番で相手のデッキの上に戻す。
Lv1・Lv2
相手スピリットすべての『このスピリットの破壊時』効果は発揮されない。

Lv2 『このスピリットの破壊時』
このスピリットのコスト以下の相手のスピリットを1体は破壊する。



こちらが、正しい方・・・です。



色々な方が見てくださるブログで間違った情報を載せてしまい申し訳ありませんでした。

今後は、かっぱもちゃんと確認してから載せるようにします・・・。


にゃんトラがあまりに強烈でテンションバースト状態で更新したのが駄目でした。

今後は、もう少し落ち着いて(?)記事を書いていこうと思います。


それでは、ここいらでデッキアウト


from ごれむ

指摘なんてとんでもないです。


ここまでのカード出されたらテンション上がってもしょうがないですよ。
今までの青Xとは全然違いますしね。

悪いのはそんなカードを作った公式!(えぇ


相互リンクありがたく了解です!
僕もこの間の覇王爆炎撃のような勘違いをよくしますから・・・

これからよろしくお願いします。

Re: from 粉砕かっぱ

相互リンク了承ありがとうございます!
リンクに追加させて頂きました!

これからよろしくお願いします~。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/93-a96f7689