いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

Uギ・ガッシャ「お前、未熟」 メイン ろき、すき

四甲天[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

1日だったので、ゴジラ-2014-見てきました。
かっぱ個人的には、ミレニアム~ファイナルウォーズのゴジラよりもゴジラだった気がします。

感覚的には4代目ゴジラに近いようなそうでないような。
何はともあれ、紛れもなくゴジラであったのでとても満足。

随所随所に愛を感じた。

あと1回くらい観に行く。



話は変わって、凄いカードの「四甲天」シリーズと始甲帝さん。

組んで遊んでみてよって意志を感じる。

四甲天カメムシさんがデッキに何枚でも入れられるという能力のお蔭で、変なデッキになりかねない。
そんな事故を解消するかの如く、四甲天ダイコクさんと甲天城が同弾にあるのがよく出来てる。
てか、ダイコクさんが渋カッコいい。

始甲帝さんも渋カッコいい。
効果も強い。

当たるかどうかは買ってみないと分かんないですが、組んで遊んでみたくなる何かはある。



デッキの半分をカメムシさんにして、延々とカメムシドローしか出来ずに
umi_hengao_bs_s.jpg
戦慄しながら敗北したい。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

ゴジラ from わおんわん

こんにちわ。ブログ何時も楽しみにしています。
ゴジラ本当に良かったですね。
事前情報無しで見たのですが、予想外のストーリーと溢れるゴジラ愛した。
私の今年最高な映画のひとつです。
バトスピ的には粉砕かっぱさんのデッキ考察なんか読んでみたいです。

from 青牛

四甲天は04で一体しかいなくて「?」でしたが、勢揃いしてくれて良かったです。
「カメムシがまたやられたか」「ふん、奴は四甲天の中でも最弱」とか妄想して遊びたいです。カメムシをワラワラ呼べるかもしれないネクサスも出るようですし、是非デッキ組みたいですね。

Re: ゴジラ from 粉砕かっぱ

>>わおんわんさん

ゴジラの映画は欲を言えばもっと!って言いたい部分はありますが、そこら辺に目を瞑ります。
良き映画であることは間違いないと思うので。

デッキ考察……ってどんなのです(困惑)。
デッキ紹介とかは最近やってませんが、モチベが戻れば突然記事にするかもです。

Re: from 粉砕かっぱ

>>青牛さん

四甲天は突然揃いましたね。
それも結構面白そうな形で揃ってくれたので楽しみです^w^

カメムシさんをどれだけ集めることが出来るか……ドキドキワクワクですよ。

from シャバシャバ

最近、ブログを始めました。バトスピとネグザのことを書いてるので、できればリンク登録をお願いします。粉砕かっぱさんのブログはいつも見てます。コンボの参考にしたりしてます。
http://gezihito.blog.fc2.com/

Re: from 粉砕かっぱ

>>シャバシャバさん

ありがとうございます^w^
リンクの件了解しました。
こちらも追加しておきますね!

僕のブログはテキトーなブログですが、よろしくお願いします。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/931-705fbd82