いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

チワワンコ メイン 四甲天

Uギ・ガッシャ「お前、未熟」[バトスピ:バトル]

こんばんは、粉砕かっぱです。

環境が変わる前のSBなので、まだ回していないUギ・ガッシャ氏のデッキで遊びました。

今回は久々にレポっぽい何かを。



日曜日SB。

試合形式:2回負け抜け

参加者:いっぱい


1戦目:少年 使用デッキ:白主体

ガーネット出されるものの、こちとらにはUギ・ガッシャ氏やザンデ氏が並んで臨戦態勢。

少年のライフが残り2点ってところで、ザンデ氏で〆のアタックや!



少年「フラッシュタイミング、ドリームボムでUギ・ガッシャを手札に戻します。」



yayakoma_s.jpg



結果:負け



2戦目:男の子

使用デッキ:

ザンデ氏来過ぎ。勘弁して。
バトル自体は男の子がまだ不慣れな感じだったので、軽減やらを教えながら進行。

ザンデ氏は結局出ることなく男の子のライフを削り切った。


結果:勝ち



3戦目:お兄さん 使用デッキ:牛札幌

かっぱ、遅い動きしか出来ない弱さ。
一方お兄さんはドローしまくってハンドを揃えている様子。

Uギ・ガッシャ氏なんて無かった。

で、気づけば牡牛座Lv3にイリテバン合体、射手座裏牡牛座合体という状況。

ピジョンヘディレスに指定アタック。



yayakoma_s.jpg



結果:負け



その後、フリーで強いおじ様と遊ぶ。

ドリームボムを警戒してスピリットにも若干コアを残して盤石ゥ~と余裕ぶっこいだら、返しのターンに裏魚座全部消滅


yayakoma_s.jpg




何だか、かっぱのUギ・ガッシャデッキは一掃されて敗北するのがデフォルトになった。

強い男の子から「回るように組んでないじゃん」というありがたくも辛辣なアドバイスも頂いた。

ジョー・サイスオカピエン好きなんよ……許して……。



はぁ~ヤヤコマ可愛い。

かっぱは早くて水曜日くらいに新弾買えそう。
不安しかない。

ロキさんとカノンちゃんは6枚ずつくらい欲しいよねん。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/932-8ce4582d