いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

デッキ作成メモ メイン Uギ・ガッシャ「お前、未熟」

チワワンコ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

最近夏だなーって感じの暑さですね。
かっぱは、部屋の中で普通に全裸で過ごしてます。

それは置いておいて。


フラゲッターさんたちのお蔭ですでにwikiが全部埋まってる。
ありがたや。

今回の弾は本当色々美味しい感じ。

は欲しかったコスト1のSSスピリット登場ですしね。
あと、【強襲:3】を持った大海獣さんもグッとくる。

いや、マジすげぇわ。


は、日本昔話モチーフなデッキを組めそうな匂ひがぷんぷん。
カチカチ山のタヌキさんが本当素敵な感じ。
ロードラさんたちと一緒に日本昔話ごっこデッキを組んで遊びたい。

ていうか、にもタヌキいる。
いいぞいいぞ。


あと何といっても銀河三羽ガラス集結という胸熱。
まず、3種3枚ずつ入れてからどう発展させるか今から凄くワクワクする。


は何といっても【毒刃】強化。

白は<機獣>達がドローやコアブを手に入れてしまう始末。
まぁ、何がやばいかってコモンのメカトリスさんですね。
【超装甲://】という除去耐性に加え、Lv2になればエンドステップ時に<機獣>のスピリット/アルティメットを回復させるという凄いやつ。

BPも何気に強い。
光ってないのにどんだけ強いんだよって感じ。



いやー、本当これはMAX終わってからでも追加で6箱くらい買いたいかもしれない。

そのくらい今弾は大当たり。


因みに、名前で最も印象に残るのは間違いなくチワワンコですよ。

めっちゃ腹筋に来た。
確実に使うよ、チn……チワワンコ


絶対に略するなよ!
絶対に!


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/933-0f0c4465