いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

うろ覚えだけど、一応開封結果報告 メイン チワワンコ

デッキ作成メモ[バトスピ:雑記]

sanba_garasu_s.jpg

三羽ガラスなデッキを多分一番最初に組むので、それ用のメモ。


アニメの方の公式サイトを見てみると、カラスモチーフのスピリットは各種2枚積みな模様。

見習うしかないじゃんよ。



―――流しのワタリのカードで採用したいカード―――

○バラガン先生

○ブレイヴァー先生

○バースト亀さん

○ヴァイキング出航さん

○スクラップマンモス

○幻影氷結晶

○三段突



―――怒りのハシブトのカードで採用したいカード―――

デモ・ボーンちゃん

狼騎士ルーガー

カースガーゴイル

カオティック☆セイメイ

ザグナ・オリックス

デッバラ

デスバースト


―――目覚めのツルハシのカードで採用したいカード―――

カキューソちゃん

スチーム・トリケラ

スレイヴ・ガイアスラ



これらに各三羽ガラススピリットを2枚ずつぶち込む。

これだけでかなりカッツカツなので、後は新弾のマジックやら何やらを見て調整。



こんなんで本当に三羽ガラスを結集させることが出来るかどうかは知らない。

アルティメットは入れてはならない気がする。
Uハンドが欲しい所だけど、三羽ガラスデッキには入れてはならない気がする。


う~ん、早く新弾欲しい。

ていうか、新弾のカードってデッキ破壊のカードが無いっぽい?
おっほほほほ……。

しかし、海帝国の秘宝とかスワロウテイルとか優良カード多いなぁもう!


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/934-69ab923f