いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

Uハンドは強い メイン デッキ作成メモ

うろ覚えだけど、一応開封結果報告[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

予約していた6箱を受け取って開封しましたぞ。

どうやら、今回の箱は
「Xレア3枚(アルティメットX2枚とスピリットX1枚)かつMレア3枚(スピリットMレア2枚とアルティメットMレア1枚)」
もしくは、
「Xレア3枚(アルティメットX2枚とスピリットX1枚)かつMレア4枚(スピリットMレア2枚とアルティメットMレア2枚)」

こんな感じみたい。
Mレアが気持ち集まりやすいと思ったけど、欲しいスピリットMレアは箱に結局2枚しかないから集めにくいことに変わりない。



てなわけで、6箱開けた感じでの結果はこんな感じ。


X

2:Uムゲン

2:Uアーサー

2:Uセイリュービ

3:ブリザ・ライガ

6:ロキ

1:Uカグヤ

2:Uドライアン


M

3:エルシャ姫

3:ピーコック

3:カノンちゃん

5~6:Uショコ

3:海賊参謀さん

5~6:Uシーザー



たしか、こんな感じ。

当たんないカードは全然当たんない。
始甲帝さんなんて無かったんや。


というか、6箱全部からロキが出てきて割合的に始甲帝さんの方が少ないのか?という疑問が湧く始末。

何はともあれ、ロキさんは目標の6枚を自前で達成できた。


card_ni_erabaresugi_s.jpg


あとは、要らないアルティメットXレアを餌にカノンちゃんを巻き上げなければ……。


あ、因みに欲しかったスワロウテイルは6箱買って1枚しかなかったぞ☆

ふざけんなよ。
シングルで買うしかないじゃんよ。

それに確か、歌姫提督も1枚しか当たってなかった気が……。



新弾が出たことにより作ったデッキは、

ガラス
白い動物園
毒刃貴族
カメムシ天国

の4つ。

スワロウテイルが揃い次第、地雷デッキを組む予定。

あとは時間を見つけて日本昔話デッキだな。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

まさかのシックスカード from 千太郎

お初です いつも楽しく読ませてもらってます!
 まさかのロキが6枚 吹き出させていただきました!
 僕も毒刃デッキ今後組もうと思ってるんで、カッパさんの構築公開、楽しみにしてまーす!(ゲス顔

Re: まさかのシックスカード from 粉砕かっぱ

>>千太郎さん

ロキが6枚という結果は割と茫然でしたよ、マジで。

【毒刃】デッキの構築は今回の弾のお蔭で割とみんな似たり寄ったりな感じになりそうですが、公開はしますぞ!!
どうぞ期待せずにお待ちを^w^

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/935-b7d766e4