いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

さぁ、デッキ紹介の時間だ メイン うろ覚えだけど、一応開封結果報告

Uハンドは強い[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

新弾環境のSBということで、凄く楽しみにしていたんですが……。
寝落ち余裕でした。

haruka_namida.jpg
ち、ちっくしょー……。


ってなワケで、フリーで回してみた感想というかそんな感じのを。


ガラスデッキ

色々詰め込み過ぎた結果、ぜーんぜん回んないぞ☆

今のところ、結集!三羽ガラス!!って出来たことない。



○白い動物園

固いんだよ!
デカいんだよ!!
暴れっぱなしなんだよ!!!

ピーコックブリザ・ライガがマジですんげー強い。
当たってくれて感謝ですわ。

メカオコ・ジョーが冗談抜きで厄介。

このデッキにカノンちゃんも採用。

いや、マジで今回の<機獣>は強いよ。



○【毒刃貴族

期待していた以上のパワーアップを遂げた。

エルシャ姫を一応3枚積んでいるんですが、2枚にしてUランスロットさんを3枚にした方が良いような気がしてきた。
あと、【毒刃】デッキのUハンドはおっそろしく強い。

ジュデッカなどのお蔭で戦いが長引くことが多いので、
気が付けば相手のデッキが無くなってる。

M3_heito_004s.jpg
たまんないねぇ、【毒刃】!!!


カメムシ天国

古き良きバトスピの動きの発展系でめっちゃ面白い。

甲天城を配置出来てからの、大量展開しつつ数押しバトルは本当に楽しい。

カメムシさんは当たった枚数が16枚だったので、全部入れました。
が、後に一人のカメムシさんがリーフ・シードラに異次元進化を遂げた。



こんな感じ。

赤いきつね緑のタヌキも組んでちょろっと遊んだら、緑のタヌキめっちゃ強くて言葉を失う。

赤いきつねも【真・激突】からの【連鎖】効果が強くて思ったよりも使いやすかった。
BPの低さはバリスタとブレイヴでカバーしないと不安だけど。



いやー、今回の弾はバトルスピリッツをするのであれば本当に面白いぞ。

バトルアルティメッツになったら、つまらな過ぎるからサレンダーする。
割と真面目に。

毒刃】だとアルティメットも割と手玉に取れるから頑張れる……かも。



次の記事では、新しく組んだデッキの紹介をすると思います。
熱の冷めないうちに紹介しないとね。


それでは、【毒刃デッキアウト


お手数ですが... from Nao

こんにちは
Naoと申します

ブログのタイトル変更したので
リンクの方の変更もお願いします!

もう変えません;
迷惑かけてごめんなさい

Re: お手数ですが... from 粉砕かっぱ

>>Naoさん

ブログ名変更了解しました。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/936-221234f5