いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ウエハース完食 メイン う、ウエハース

LOアクセルシンクロ召喚したいじゃんよ[小言]

最近、遊戯王の「シューテイング・クェーサー・ドラゴン」で遊びたい欲求が沸々。

持ってないケド。


日曜日のSBで遊んでるショップの店員さんに色々アドバイスを貰いながらあれこれ考え中。

【ラヴァル】をメインに据えて爆発からの爆発でLOアクセルシンクロ召喚。

游星さんよろしく【シンクロン】メインで色々繋げてLOアクセルシンクロ召喚。

【魔轟神】をメインに据えてとにかく早くLOアクセルシンクロ召喚。


なんか色々あるみたい。



で、実際に組む前の参考のためにADSで色々試してる。

【魔轟神】が可愛いのからカッコいいのまで揃ってて、更にLOアクセルシンクロ召喚しやすいのでこれで行く。
ただ、相手に妨害されるのは不可避なのでそんな旨いこと行くわけないんですけどね。

取り敢えず、冬になる前までに頑張ってパーツを買い揃えたい。


from 東

【ラヴァル】 お手軽墓地肥やしにお手軽クエーサー
【シンクロン】柔軟なシンクロとサーチの安定感
【魔轟神】ソルチャでクエーサー3体並べれるよ!

あくまで自分の使用した感じですんで偏見かなり含んでます

Re: from 粉砕かっぱ

>>東さん

各タイプの使用感を教えていただきありがとうございます!
ソルチャってなんぞって思ったら、LPコストの死者蘇生でありましたか……強い。

僕はカードを色々持っていない故、その時々でのドロー運に任せるしかないですぅ^q^

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/939-44a64e6b