いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

これが……3勝景品…… メイン LOアクセルシンクロ召喚したいじゃんよ

ウエハース完食[小言]

gundamOO_sanpatsu_s.jpg
髪切った。さっぱり。


それはそうと、気が付けばウエハース2箱分を食い終えてました。
3箱目、買いに行かなきゃね。


あと、トランスフォーマー観てきました。

ざっくりな感想を言うと、
「風呂敷を更に広げたのに片付けしないでどっか行った」って感じ。

スティンガーカッコいいのに、変形シーンでがっくり。
でも、玩具出たら買っちゃいそう。

劇中で一番カッコ良かったのは、エレベーターに乗り合わせた中国人のお兄さん。
出番は少ないのにやたらカッコ良かったよ、本当。



色々スッキリしたところで、そろそろ<詩姫>ビートの構築考えなきゃ。

ウエハース3箱目を買えば、カッコいい西郷さんが3枚になるのでデッキ破壊特化【毒刃】を組んでみようかな。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/940-7e12edf6