いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

不思議な力が生まれてきそうな夜 メイン ウエハース完食

これが……3勝景品……[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

公式サイトが頑張って更新してますよ。
MAXまであと1週間くらいですからね、そりゃ頑張りますよね。

そんな中、藤田咲さんの考えたアルティメットであるウィステリアの効果が載りましたね。


【Uトリガー】ヒットで相手のスピリットすべてのLvコスト+2、クリティカルヒットでさらにネクサスのLvコスト+1
Lv5になると、破壊不可能のアルティメットに。

nantoiu_koukada_s.jpg



ネタ抜きでシャレになっておりませんぞ。

こんなん速攻で召喚されて、トリガーカウンター無かったら
「イケメンのカードですね^^ 投了します」

と、冗談のようなことがマジで起きうるかもしれない。



こんなカード見てると、アルティメットカードはデッキに各種1枚までしか入れられないとかの苦租縛りルールを作って欲しいって本気で考える。


とか、言っておきながら。

マジカルスターさんのコラムに載っていた「アルティメット・ベルペンタン」。
【Uトリガー】ヒットしたカードのコストによって効果が変わるという面白効果。

これ、6枚くらい欲しいからMAX前に漫画を6冊くらい買うことになった。


カードによって態度をころっころ変えるのがかっぱクオリティ。

すきなカードきらいなカード、それはひとのかって。



10月に出る遊戯王のブースターSP ドライブ・フォース。
なんか面白そうなテーマ多そうなので頑張って買う予定。

それまでに【魔轟神クェーサー】を完成させねば。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/941-b8b3d592