いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

洗濯するのも命懸け メイン 毒を食らわば皿まで

MAX前だけど思考回路は明々後日の方向へ[小言]

年に一度のバトスピMAXなのに、テンションは未だ停滞。
上げる気もないんですけどね。


MAXは置いておいて、今は別の方向に思考回路が回ってる。

まずは発売目の前のZ/Xの回転むてん丸のやつ。
はよ現物のカード欲しい。
ついでにサプライも結構買っちゃったので、併せて楽しみたい。


そして9月13日にはポケモンカードの新弾。
ゲンガーEXがとても素敵なことになっていて、色々遊びたい。
何やら構築済みデッキも出るようなので一緒に買う。

ゲンガーのスリーブとかデッキケースも出るようで倍プッシュだ。


同じ日には遊戯王の騎士エクストラパックも発売。
買う予定は無かったけど、収録カードに「旧神ノーデン」が入っていると知って非常に心が揺れている。
あぁぁぁぁ、どどどどうしよう。


9月は思った以上に出費のかさむ月になりそう。
沢渡さん、大嵐っすよ!


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/944-5624e777