いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

MAXお疲れ様でした メイン MAX前だけど思考回路は明々後日の方向へ

洗濯するのも命懸け[小言]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ここ1週間天気が悪くて洗濯物溜まりっぱなし。
明日着るパンツが無くなる前に洗濯出来たので安心したけど。


それはそうと、SDバトスピ1巻。
本屋に買いに行ったら、衝撃の一言。

「入荷していません」


ga-n_dana.jpg



売り切れとかそんな次元じゃなく、そもそもお店が仕入れてなかった。

S.H.I.T!!!

結局アマゾンでぽちぽちすることに。
こんなことになるんだったら最初からぽちぽちしておけばよかった。



Z/Xのむてん丸。
何だかんだで、結局6箱買っちゃった。

で、デッキも限定構築でそれなりに3つ組むことが出来た。

Z/XRのむてん丸などを詰め合わせた【絆・むてん丸】デッキ。
Z/XRの海美ちゃんなどを詰め合わせた【全てを壊す人魚】デッキ。
エリスちゃんとリトールちゃんの【シックのお友達】デッキ。

強さはお察し。



あぁ……次は9月のポケモンカードだ……。
もしかしたら、その前に【魔轟神クェーサー】をどうにか遊べるくらいの形に持っていくかもしれない。


MAXで何やら重大発表があるらしいですが、かっぱは多分その前に帰ります。

アークファイブにおける真澄ちゃんの事の顛末の方が重大。

Masumi_Kotsu_s.jpg

今となっては、うだうだしてる柚子ちゃんよりも可愛いぞ。



それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/945-1e0cc329