いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

デッキを組むのには勢いも大事 メイン 洗濯するのも命懸け

MAXお疲れ様でした[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

MAXに参加された方々お疲れ様でした。


かっぱは平常運転で、まずはお買い物。
と言っても、かっぱが欲しいものは殆ど無くて大体は友人の分のおつかい。

crow_kiboutteiundaze_s.jpg
「人はそれを 『パシリ』って呼ぶんだ……」


ま、それは良いとして問題は買った直後。

どう見ても買った分の品物を貰えなかったので、確認したら案の定足りない。
ぼったくる気なの?

すぐに、足りない分を申し出て受け取ったのでどうにかこうにか。


特に謝られることも無く、バイトの方は何か隣の人と「凄いですね(笑)」みたいな感じで談笑。


harapan_arc-v_s.jpg








そして、朝から並ぶこと約3時間。
お買い物終了。

なお、この時点でぶーどらやチーム戦は募集を締め切っていた。
早過ぎ。


友人らからライフカウンターを頼まれていたのでボール投げ。
楽勝過ぎ。

ダーツに比べると難易度が極低ですよ。



頼まれたものを全て回収し終えて、原画やらをちらっと見て正午前に撤退。

バトスピのお祭りなのに、バトスピを全くせずにかっぱのMAXは終わった。

manzoku_dekineze_s.jpg
満足できねぇぜ……。




帰宅後、アークファイブの放送を全裸待機。

それまで録画していた究極ゼロを見たり。


究極ゼロって物語は終盤なのに何をやっても盛り上がらない気がする。
これはこれで逆に凄い。

それと打って変わってアークファイブは面白い。
別にデュエルらしいデュエルをやっていないのに遊戯王やってて面白い。

来週のアークファイブも予告を見る限りほぼ確実に面白い。


バトスピ、もっと頑張って欲しい。



記事を見返すと遊戯王のことばっかりですな。

今はそれくらい遊戯王が心の支え。



バトルアルティメッツはいつまで続くんだろうなぁ。

それでは、デッキアウト


Re: 遊戯王 from 粉砕かっぱ

>>Aさん

アークファイブから入った新参の僕としては、どうして今まで遊戯王のアニメを見ていなかったんだろうって気になりますよ。
それくらいアークファイブは面白いです。

ナスってことはユート君ですね!
平行世界の遊矢君なのか何なのか謎に満ちているのはカッコいいです。

彼のエースモンスターであるダークリベリオンさんも使いやすくて好き。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/946-aa76f737