いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

原点回帰 メイン MAXお疲れ様でした

デッキを組むのには勢いも大事[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

アルティメットが出てきてからモチベが下がりつつあるこの現状を打破するため、心機一転してデッキを組むことにした。

面白くないーうあうあーとか言うのは簡単だけど、難しいのはその中でどう面白く遊んでいけるかじゃないか?ってふと思ったので。

Yusei_otcm_s2.jpg
クリア・マインドの境地に達しないといけない。


なので、持っているカードを全部見返してパッと思い浮かんだデッキを勢いだけで組んだ。
だけどカードが2枚足りないという事態に陥ったので、今度買ってくるしかない。

取り敢えず、今度のSBはこのデッキで遊んでみよう。


フリーザ
派手に散ってやるぜ。




話は変わって、遊戯王の【魔轟神クェーサー】のデッキ。

組むためのパーツっぽいものが9割8分くらい揃ったので、一応遊べる形に。
『暗黒界の取引』が1枚足りないケド。

が、問題は1点。



Yusei_otcm_s2.jpg
オーバーガードが7枚足りない。


中途半端に足りなくて、もにょる。
足りないカードと併せて買ってこなきゃ。

9月に出る遊戯王のブースターに、「旧神ノーデン」以外に「外神ナイアルラ」も入るんです?
もしそうなら、最低でも3箱は買わないといけない。

それで揃わないようなら追加購入かシングルのお値段と相談。


ポケモンカードと遊戯王で9月もキッツキツかもしれない。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/947-6b7110a3