いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ゴシック メイン デッキを組むのには勢いも大事

原点回帰[バトスピ:バトル]

こんばんは、粉砕かっぱです。

土曜日はSBに行く前に久々に一人カラオケ。
約4時間半くらいずっと歌ってた。


manzoku_dekineze_s.jpg
4時間半じゃ……満足できねぇぜ……。


正直、満足したいならやっぱ8時間くらい歌わないといかん気がした。


そしてSBに。

土曜日SB。

参加者:いっぱい

試合形式:スイスドロー

使用デッキ:ハイランダー零式


1戦目:お兄さん 使用デッキ:

うおー!!!流星アタックッ!!!!
うおおおおお!!!!



yayakoma_s.jpg
Uセイバー強過ぎっ!!!



結果:負け



2戦目:お兄さん 使用デッキ:【毒刃

うおー!!!流星アタックッ!!!!
うおおおおお!!!!



yayakoma_s.jpg
MoZ強過ぎっ!!!


結果:負け


3戦目:お兄さん 使用デッキ:白

うおー!!!流星アタックッ!!!!
うおおおおお!!!!



yayakoma_s.jpg
エンタープライズ強過ぎっ!!!


結果:負け



全敗☆彡



そのあとフリーで遊んで帰宅。


日曜日。

究極ゼロに出てた
Uzero_kakkoii_yatsu_s.jpg
この背の高いスピリットがめっちゃ好みの見た目で物凄く気になりますっ!


朝はポケモンカードから。
新環境に入る前に、大好きなゲッコウガのニンジャデッキで遊ぶことにした。

優勝したったー!うっひょひょー!!
スリーブ大量ゲットじゃんよ!

ポケモンカードのSBでよく遊ぶ親御さんから、
「60枚組まないの~?組んで遊びましょうよ!」
とかなんとかいじられる。

カードが たりない です!!


その後、フリーでバトスピを適当に遊んでSBへ。

日曜日SB。

参加者:いっぱい

試合形式:スイスドロー

使用デッキ:ハイランダー零式


1戦目:男の子 使用デッキ:

まだまだプレイングが甘いようだな、ボーイ!


うおー!!!流星アタックッ!!!!
うおおおおお!!!!



結果:勝ち



2戦目:仲の良い少年 使用デッキ:

バーストをセット?
ここは臆さず攻めるッ!!!!

うおー!!!流星アタックッ!!!!
うおおおおお!!!!



yayakoma_s.jpg
フレイムスパーク強過ぎっ!!!


結果:負け



3戦目:男の子 使用デッキ:よく分からない

デッキ構築がまだまだのようだな、ボーイ!!!!

うおー!!!流星アタックッ!!!!
うおおおおお!!!!



結果:勝ち



4戦目:強いおじさま 使用デッキ:<星将>デッキ

初手を見たおじさま、
「すみません、多分この手札だと負けないです(ニコッ」

おぉ!?何というプレッシャー!
ここは臆しながら攻める!!!!


うおー!!!流星アタックッ!!!!
うおおおおお!!!!



yayakoma_s.jpg
カノンちゃん強過ぎっ!!!


結果:負け



その後、フリーで遊んで頂くものの、おじさまの掌の上で踊らされてボッコボコ☆

そして帰宅。



帰宅時、VJ10月号の綴じ込みZ/Xポスターが欲しかったので1冊購入。

っていうか、Z/X10弾「真紅の戦乙女」の看板娘「獅子島七尾」ちゃん可愛過ぎ。
そして後ろのパートナーゼクス「斬魔真紅剣シンクロトロン」カッコ良過ぎ。

購入不可避。

しかも、初回生産分にはスリーブが入ってるんです?

ドカ買い不可避。


……10月って確かバトスピもUB06が発売だったような……。


gozaru_morashi_s.jpg
これやべぇな。



可愛いは正義、今回はバトスピの購入を抑える。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/948-b1d5a22b