いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ヤマト・・・。 メイン 買ってきた。

ど・・・ドミニォオン・・・。[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

皆さん収穫はいかがでしたか?いい感じですか?


かっぱは、ロードラさんが2枚増えました。


とりあえず、今朝方仕事帰りにコンビニを回ってドミニオンを回収。

使う予定無いけど。


4件目くらいのセブンイレブンでドミニオン3枚ゲットー!

2件目のローソンでドミニオン3枚ゲットー!!


まぁ、あれです。

ドミニオンがカッコ良過ぎて涎出る。

でも、現状のでは入れる余地無し!


セブンで買った15パックとローソンで買った15パック。

両方とも、10枚ずつピカピカキラキラしてるカードが当たった。

5枚ずつアンコですね。

Xレアは、両方とも一枚ずつ出ました。

てことは、買い残した残り5パックずつにXレアが残されていた、と。

買った方おめでとうございますw


因みに、手に入ったXレアは。

ウシワカさんとバラガンさん。


正直、この2体はタッチで入れても活躍してくれそうな雰囲気バリバリ。


にゃんこ・・・。





クロフネ・ゴレムさんについて。

フォート・ゴレムに引き続き(?)2体目の、マクロス・ゴレム。

クロフネ・マジック(エクスキューション・デストロイ)とか、マクロスそのもの。

クロフネさん、黒くて大きくてカッコいいんですが・・・。


クロフネさんを入れるくらいなら、オリハルコンさん入れるよね、これ。

ついでに言うなら、Lv2からの効果も使うなら御前試合を入れてしまう。



今のカードプールで、一体どんなデッキを作ることが出来るのか・・・。

日曜日のSBにどんなデッキで出ればいいのか・・・。

悩みどころが多い。


ドミニオンがカッコいいから使いたい・・・。


うーん、目的のものが足りてないってのもあるけれど・・・うーん。

まぁ、駿河屋で買った箱が届いてくれればカードプール潤沢して、あれこれ考えられるかな。

はよ来い、おら。



さー、じっくり考えていこう。

この考えると言う行為が楽しいのもバトスピ。


ということで、じっくりデッキアウト

スポンサーサイト

from じゃお

奇遇ですねかっぱさん。

自分も駿河屋で買った箱の中身はウシワカさんとバラガンさんでしたよ
( ´∀`)www

from ジャックフロスト

どうもはじめましてーw
いつも楽しく拝見させてもらっています(^ ^

今日行われたSBでのトレードで
ニャルさんを3枚確保しましたので
デッキを組んでみましたが、なかなかいやらしいですね・・・

同弾のエクスキューションデストロイとの相性はバツグンです
ヤマトデッキボトムに戻しますwってなったときの快感は・・・


ぜひ揃えて味わってみてください!

Re: from 粉砕かっぱ

何と言う被り具合w
バラガンさんはキャッスルさんと相性が良いので当たりですよ~!

因みに、自分はまだ駿河屋から発送されてないので来てから誰が当たるのか楽しみですw

Re: from 粉砕かっぱ

コメントありがとうございます!

にゃるトラさんを手に入れたのですか…裏山です。

やはり、相手にとってそうとう厭らしいみたいですね、にゃるトラさんw
自分も…早く揃えてニヤニヤしたいです・・・。

ヤマトにはボッコボコにされたのでボトム送りはやってみたいですw
まずは、頑張って揃えます!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/95-5d8026cd