いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ケツアゴペンタン メイン ゴシック

のーでん……[小言]

今週日本の遊戯王界に「旧神ノーデン」さんがやってくる。

動画で「旧神ノーデン」を用いた先攻1Tキルデッキとか見てると、これ世に出ちゃいかんカードだなってはっきりわかんだね。

gesugao_s.jpg
「フィールド魔法とモンスター2体、墓地にモンスター1体が揃った!
お前の負けだ!!
ビイィィィヤァァァァ!!」




huzakenna_s.jpg



出ないから分かんないけど、大会ではこんな光景が見られるんです?

SAN値直葬ってレベルじゃねぇぞ。


コレクションとして1枚手に入れられればそれで良しとしよう。
そうしよう。


from クラウン

初手マスマティ、簡易融合でワンキルはヤバイですよね 某天狗のように来日前に規制されれば良かったのですがどうなることやら…

Re: from 粉砕かっぱ

>>クラウンさん

先行ドローが無くなったとは言え、初手に2枚カードが揃っていれば8割くらい勝てるっていうのは本当にヤバいです。
これはもう遅かれ早かれ規制は免れないと思いますが……はてさて。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/950-85d83cb2