いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

遊戯王とポケモンカード メイン のーでん……

ケツアゴペンタン[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ラジオはちゃんと見れました。
先月はお盆と完全に被っちゃったのでひと月ぶり。

ゲストは杉田さんと藤田さん。


杉田さんの着てたケツアゴペンタンな服、アマゾンで買ったーってお話だったのでかっぱも探す。
ああいう服、好きじゃんよ。

namida_s.jpg
ぅぅうあおぉう、見つからないっす……っす……。


フォンニードをずっと蟻だと思っていたマヌガスさんのお話は置いておいて、生バトスピ。


今回のカードは、杉田さんVS菅沼さん。

杉田さんはペンタンデッキ、菅沼さんはWガンディ

ペンタン大好きラクェル大好きケツアゴペンタンな杉田さんは良い人。
ラクェルちゃんが好きな人に悪い人なんて居ないんだよ(極論)。


結果としては、ガンディのパゥワーは未だ健在ィな感じで菅沼さんの勝ち。


おらも今度出るペンタン集合スリーブ出たら、ペンタンデッキ組みなおそう。

アンプルールとか入れてやらねぇから。
だが、Uベルペンタンは3枚入れるぜ。


そろそろコスト0か1のペンタン出してくれても……。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/951-62694791