いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

最近のバトスピの遊び方 メイン ケツアゴペンタン

遊戯王とポケモンカード[小言]

予約していた分を買ったぞ。

遊戯王は3箱、ポケモンカードは2箱。


遊戯王は!3箱買って!!
旧神ノーデンさん、0枚!!!



ni-na_s.jpg



こうなりゃ聖騎士3兄弟で適当に遊ぶデッキでも組んで気を紛らわすしかないじゃんよ……。

パックの中ではこけコッコと調教訓練が可愛かったです。



ポケモンカードは、欲しかったゲンガーEXが0枚のくせにMゲンガーEXが2枚という残念ぷり。

他には、なんかフェアリーポケモンのEXのSRとAZっていうおじさんのSRが当たった。
フェアリーポケモンはあれだけど、AZっていうおじさんはカッコ良くて一目惚れ。

あと、カラマネロEXがウザ面白能力搭載型ロマン砲という素敵ポケモンだったので使う事確定。

超タイプ推しの弾なのではありますが、他のタイプが軒並み微妙な感じ。
シングル安定かもしれない。


とりあえず、ゲンガーEXはシングルで確保せねば。

明日は朝一で構築デッキやらスリーブ、デッキケースを買わないと。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/952-5205cb1e