いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

1000円キャンペーン メイン 遊戯王とポケモンカード

最近のバトスピの遊び方[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

最近は好きなカードを適当に集めて、40枚超えちゃっても全く気にせず遊んでる。
割とマジで『考えるのをやめた』状態。

SBで会う強いおじ様方から、「こんな環境だからこそ頑張って勝ちましょうよ!」など有難いアドバイス?を貰ったりしてる。

ところがどっこい、元々かっぱは勝ち負けがどうでも良いっていうプレイヤーなので勝つぞ~!っていう気が起こらない。
我ながら全く困ったもんです。


フリーで遊んでるショップの友人たちのデッキを眺めていると、あ~そういえばこんな感じのデッキを組もうとしていたな~ってふと思い出したりしてデッキを組む気力にしたりしてる。

そういった意味ではSBに行くことでモチベを保っているっちゃ保っている。


取り敢えず今度遊ぶデッキをそろそろ組まないと。



話は変わって遊戯王。

取り敢えず組んだ『魔轟神クェーサー』のデッキをショップの方々相手に回したり、デッキを貸して回してみてもらったりして色々アドバイスを貰った。
お蔭で何となく遊戯王って感じのデッキに仕上がってきてる気がする。
本当に有難い。

あと10月からの制限。
ノーデン許されてるのはちょっと理解に苦しむ。

ソウチャは1枚でも十分すぎるほど強いので、納得。
『魔轟神クェーサー』にもそっと入れてます。

とは言っても結局かっぱはフリーでどひゃーって遊ぶだけなので、そこまで神経質にはならないけど。


『妖仙獣』と『インフェルノイド』が凄くカッコいいので組んでみたい。



まぁ、ぼちぼち遊んでるよってことです。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/953-be59862d