いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

新世代の踏み台 メイン 最近のバトスピの遊び方

1000円キャンペーン[バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

UB06では恒例となる店舗ごとによる1000円キャンペーンをやるんですね。
コレクターの方々からすると苦痛なキャンペーンかなって思います。

いつもなら集めるぞぉおああ!!って気合を入れるところですが、金銭的に辛いので今回は見送り。
UB06自体をそこまで大量に買う予定が無いってのもある。


それもこれもZ/Xの10弾がバトスピの発売目前に発売するってのが辛い原因なのーね。
お蔭で、バトスピの構築デッキも10月末にならないと買えないじゃんよ。


ぶっちゃけると、この店舗ごとの1000円キャンペーンいい加減に止めて欲しい。

前々からそうだけどキツイっす。(ゲッソリ)



ここからアニメな小話。


究極ゼロ、なんか終わりましたね。

個人的な感想で言えば、全体的にソードアイズと同じくらいつまらなかった。
ちゃんと?バトスピをしているのが主に敵側なのはこの際置いておいて、主人公サイドは基本的にワンパターン戦法っていうのが凄く飽きる。

来年のシリーズでは、ちゃんとバトスピをするアニメを作って欲しいものです。

「ステップ宣言」はアニメできっちりやって欲しい。
じゃないとアニメから入ってきた人が、テキトーな順番でコアステップしたり、リフレッシュしたりで本当よく分かんない。
お手本と販促はきっちりね、きっちり。



もうすぐ秋アニメも始まるのか。

不安もなく、純粋に期待して見る予定なのは「ガンダムビルドファイターズトライ」くらい。
メカもカッコいいうえキャラも良い。たまらんッ。
ライトニングガンダムのプラモ早く出てくれ!

「Gのレコンギスタ」は放送終了後に一気見でいいかな。
「クロスアンジュ」はメカがとげとげしてて、変形して興味ありまくりなので見る。
キャラは……どうでもいいや。



不安の方が期待よりも大きいのは、「寄生獣」と「テラフォーマーズ」ですか。
特に寄生獣は、かなり思い入れのあるマンガなので余計に不安。
テラフォーマーズはまだ原作は続いているので、半端になるのはもはや予定調和かなって。

蟲師はもうBDで見る気満々なので、録画もしないでいいやって感じ。


あと気になるのは「SHIROBAKO」くらい。



PS3の容量問題故に選抜して見ないと。

それでは、デッキアウト



追記

ore_no_turn_s.jpg

「俺のタァ”―――」

ore_no_turn2_s.jpg

「ンッッ!!!!」(ヒュゴォッ)


ARC-Vが本当面白い。

ちゃんと遊戯王っていうカードゲームしてるのに、遊戯王ってアニメもちゃんとやってる。

いいぞいいぞ。

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/954-16bda2cd