いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

六巨皇シリーズ メイン 1000円キャンペーン

新世代の踏み台[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

SBに参加すると、何だかんだで新しいプレイヤーさんが増えていて凄いって思う日々。
こういうところは流石!って素直に思います。

小学生くらいの子供たち同士のバトルを横目で見ていると、手札に好きなXレアが来ただけで「よしっ!」とガッツポーズする純真さ。
こういう純真さを何時しか忘れてしまっていることに気付いてしまった悲しさと来たら……。


しかし、バトル自体のルールやプレイングがまだまだなので大会中でなければティーチングという名の口出しをしたくてウズウズする。


SBでは、SS【聖命】デッキとかで遊んでる。
新しい世代たちの踏み台となって遊ぶのが常になりつつある。


oreno_shikabane_wo_koeteyuke.jpg



先日最終回まで再放送が終わった「フランダースの犬」を見てる。
まだ、半分くらいだけど。

ネロ少年が絵に興味を持ち出してからどんどん面白くなりますな。


お蔭で、フランダースデッキを組むことに相成りました。

タイラントール・ネロ少年が横に居て、クレオパトラッシュがマジックをニレンダァしながら攻めるデッキ。
ま、覇王編時代のデッキにちょこちょこ新しいカードを入れただけですよ。

遅い(確信)。


取り敢えず10月の最初のSBはフランダースデッキで遊ぼう。


それでは、デッキアウト


追記

10月1日発売予定の「デッキシールドプレミアム ゲッコウガ」が本当カッコいいので、頑張って買いに行きたい。

10月は金欠だよ。フフッ。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/955-a104273a