いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

SBに颯爽と現れるカモ メイン 六巨皇シリーズ

バトスピブレイヴ再放送開始[バトスピ:雑記]

こんにちは、粉砕かっぱです。


バトスピブレイヴの再放送が始まりましたよ!
放送からもう3年くらい前?になるんですかね。

バトルシーンで、キャラが『スタートステップ』『コアステップ』『ドローステップ』『メインステップ』などを一々言ってくれる安心感と来たらすごいもんですよ。

あと、今ではもう当たり前のように使っているブレイヴの登場という感慨深さ。

あああああ、再放送見たら元祖太陽龍さんで遊びたくなっちゃうでしょうが!


デッキ組むか。



最近、仲の良いお兄さん方から薦められてデュエマVSを見始めた。

このアニメめっちゃ面白いじゃんよ。
こんな面白かったら、デュエマやりたくなるっつーかー?

むしろ、来月から構築デッキの1つや2つ買ってみて遊んでみるか!って感じ。

それくらいアニメが面白くてお気に入りになった。



あと、ショップの友人からバディファイトの「ダークネスドラゴンワールド」?のデッキを借りて遊んでみた。

【霊撃】と【潜影】がさぁ……めっちゃ性に合うじゃんよ……。

悔しいが、面白いぜ。
このワールドのデッキ、来月以降にでもパーツをシングルで集めて形にしよう。

絵も、めっちゃ好き。
心臓のマジックがシンプルに強くて好き。

デスルーラーガロウズ が好き過ぎるのでバディ不可避。



とまあ、なんだかバトスピはそこそこで他のカードゲームもちょろちょろ始めてるこの頃。

マイペースに楽しむよん。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/957-e8feeb2d