いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

十二宮デッキ メイン バトスピブレイヴ再放送開始

SBに颯爽と現れるカモ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

アルティメットブレイヴ、皆さんはもうお試しになりましたか?
かっぱは、まだ構築デッキ自体を買えていないのでよく分かりません(ニコッ

話を聞く限りだと、がめっちゃ強いみたい。


SBにて、アルティメットに合体される前に殴り切れば良かろうなのだっていう安直な理由で久々に【招雷】のデッキで遊ぶ。


結果は、後攻1T目で船長まで繋げられるピタゴラスイッチが完成するのですが、あの手この手で止められジリ貧。

もはや当たり前と化しつつある、全敗☆


SBに参加される皆さんに勝ち星プレゼントォ……。

因みに、アルティメットブレイヴは見ることなかった。
ちょっと残念。



まだ、遊戯王のトライブフォースも買えていないので、フラストレーションが溜まる溜まる。

それもこれも皆、Z/Xって奴のせいなんだ……。


UB06で今のところ、一番欲しいのは海賊砲手ハーヴィーさんですな。
速攻封じしてくれて、船長に繋げられるとかホント強い。

ま、シングルでお安く手に入りそうな気配がするのであまり心配はいらないですかな。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/958-8fbf3044