いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

もう新弾じゃんよ メイン SBに颯爽と現れるカモ

十二宮デッキ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

なにやら色々公式さんが更新されているので、便乗。


ジャスティスさんのところに載っていたのXレア。
堕天騎神サターン

コスト4で【毒刃:2】は強い
しかし、Uトリガーが弱い

バトスピは非常にドローが豊富なので、ハンデスが本当に弱い。
せめて、カード下参照枚数が2枚であればまだ何とかなった気がするけれど……。


ま、ハズレアコースかなって思います。


そんなサターン様を置いておいて、最新デッキ開発に居た新たな【毒刃】スピリット。

堕天騎士マモン

コスト2/1 シンボル:紫 <魔影>

Lv1 <1> BP1000
Lv2 <2> BP2000
Lv3 <3> BP3000

Lv1~Lv3 『相手によるこのスピリットの破壊時』
カードが下にある相手のスピリット/アルティメット1体につき、自分はデッキから1枚ドローする。

Lv2~Lv3 【毒刃:1



……おぉおおぉ……。


Yuya_odoroki_s.jpg
素敵じゃん!


『召喚時』じゃなくて本当に良かった。
『召喚時』だったら色々と壊れる。

相手に破壊されてもただでは転ばない【毒刃】精神、良いと思います。

その下の『堕天騎士シン』っていうのも凄く気になる。
南斗聖拳でも使うのかな?


で、11月に出る十二宮デッキ。

かなり豪華ですね。
色々付いてるし。

3つは最低買わないといけない。

新規イラストの天秤座がちびるほどカッコいいから。



新弾よりも十二宮デッキの方が早く欲しいというもどかしさ。



その他のカードゲームの小話。

バディファイトのダークネスドラゴンWのデッキは、考えた結果組まなくていいやって方向で。
遊びたいなら友人から借りればいいんだし(他力本願)。

あと、デュエマも取り敢えずアニメだけでいっかな。


今は本当遊戯王が面白くてどうにかなりそう。

10月から年末にかけての遊戯王はマジ凄すぎっすよ!


取り敢えず、タッグフォース新作の情報だけで体中の水分が尿漏れしそうだった。


Yusei_otcm_s2.jpg
いや、これは本当に凄いお祭りの予感……。


あああ、早くトライブフォース買いたいいぃぃいぃ。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/959-3b07b43b