いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトルスピリッツ覇王 第4話 「頂点の激闘!龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード!」 メイン ど・・・ドミニォオン・・・。

ヤマト・・・。[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

今日はSBでヤマトにボコボコにされてきました。


何あれ、強い。

アタック怖い。ライフ削るの怖い。


余裕の初戦敗退でした。

こちらとしては、キャッスルさん出すことが出来て何かもうお腹一杯でしたけど。


負けた後はフリー祭。

タッグバトルとかやって遊んできた。

取り合えず、バラガンさんが厄介すぎどうすんの。
アタックステップ開始時とかどうすんの。

メインで焼き払うか何か処理しておかなければ、涙目な結果に。

あと、ドミニオンが何か動けば割と良い動きしてた。
ちょっと、これはデッキ入りを検討するかも。


取りあえず、今日のバトスピのアニメでも見るか・・・。

憎きヤマトの活躍を見ようじゃないか・・・。


大丈夫、の本気は覇王編第2弾からのはず・・・。

頼むぞ・・・【大粉砕】・・・。


しばし、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/96-51435439