いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

UB06のカードで遊んでみて メイン 十二宮デッキ

もう新弾じゃんよ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

取り敢えず、予約していた2箱分のUB06は買いました。
面白いカード強いカード色々ですね。

でも、こんなこと言うのは本当にアレだけど……。


青のXレア本当にゴミ(直球)


何やねんこれ。
サターン様よりもハズレ確定だよ。



今回、は結構頑張ってて好き。

アルティメットブレイヴのスピカらしい効果で凄く好き。
使うぞ。
モモキュンソードと一緒に使ってやる。


あと、2箱から飛び出した裏蛇遣い座をどうにかして使わねば……。

ここはやはり的な感じで遊ぼうかな。



<調査員>シリーズは、どれもこれも凄く好きなのでかっぱは全力で使おうと思います。

特に、エウローちゃん。
prprprprrrpprprっprprpprprpr



デッキ破壊系のカードが少なくて悲しいけれど、デッキアウト


追記

金欠要因となったZ/X10弾は、結構いい感じに当たったので取り敢えず10弾だけでデッキを2個組んだ。

Z/XRの希望の光ジャンヌダルクがかなーり可愛いぞ!
4枚揃えるしかねぇ!

スポンサーサイト

from 青牛

エウローちゃん、可愛いですよね。メカに強い印象から運命神姫路線の武装もあり得ると思っていましたが、氷姫で良かった…。
テキストからキツめの性格が伺えましたが知的眼鏡っ娘の美人さんです。星銃は彼女の武器なんだろうなあ…。
能力は調査員限定なので厳しそうな印象ですね。…しかし、どうしてこう調査員の女性キャラはスカートの丈が短いのか…。

Re: from 粉砕かっぱ

>>青牛さん

エウローちゃんのスピリット/マジック効果無効の効果は相手からすると思ったよりメンドクサイみたいです。
と言っても、ブレイヴやらネクサスやらアルティメットやらで無慈悲な除去を食らってしまいますけど!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/960-6e782ec5