いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

移り気 メイン UB06のカードで遊んでみて

まとまらないデッキ構築[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

スピカを使ったマジック多用デッキを色々いじりながら、最近のSBは遊んでる。
デッキの半分くらいがマジックになっちゃったりで、もういっそのことデッキ枚数を50枚くらいにしようかなとか考えだす。

コスト5のマジックということで、事故の要因が非常に多い。
もはや宿命。

占いペンタン冥土の魔女ヘレンちゃん、マジックブックは限界投入している。
それでも引けないときは全く引けないケド。

あと、天使の舞い降りた場所も2枚いれて試している最中。
兎にも角にも、速攻でマジックオープンしてドロー加速していかないとジリ貧になってしまうのでありますよ。

そもそもスピカを引けなかったり、アルティメットを引かなかったりなどなど非常に粗が目立つ。


もう考えることをやめて、クレオパトラス女史やら一度は抜いたマジックやらを何でもかんでも入れちゃおう。
今はこんな考えに至る。



で、考えるのに疲れたかっぱは、アルティメット・マンティスちゃんとアルティメット・オニクワガーちゃんで遊ぶデッキを一気に組んだ。

Uオニクワちゃんにリゲルエッジを持たせると強そうだった。
【超装甲:/】や破壊耐性無いやつらに生存権は無い。

何を思ったか、ギガス・アントマンも3枚投入。
シンボルとBPの暴力。
手札に来ても、主体のこのデッキならば何とかなる。

はず。



バトスピパラダイスにて、ジャスティスさんがイーグレン使ってらっしゃる。

折角のボンバーさんとのバトルだったので、是非ロングで見たかった……。

イーグレン出された時のボンバーさんの「めっちゃ強いじゃない!」と剣刃ブレイヴ回収された時の「マジで~!?」で笑ってしまった。

イーグレンさん50円くらいでどっかに売ってたから買うか。

……。


umi_hengao_bs_s.jpg
50円でも要らない。



デュエマ、揺れるマママインドし続けている。
今度の11月終わりごろに出る凄く豪華(らしい)構築デッキを一応買ってみて遊んでみよう……。

この一歩でかっぱも熱きデュエ魂の篝火を灯すことになるやもです。

あっちこっちに興味が飛び交うぜ。


遊戯王のデッキもいつの間にか結構増えた。
先日、遊戯王GXを全話見終えてフンスフンスしてるっていうのもあって勢い止まらず。

【レインボー・ネオス】のデッキが思ったよりも面白かったので組んで良かった。

未だに【妖仙獣】のデッキを組めていないので、トライブフォースの再販が待ち遠しい。



バトスピも組んでて、お……面白ッって感じのデッキが増えて欲しいなぁ。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/962-fab92595