いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

26宮デッキ、組むしかないじゃん メイン まとまらないデッキ構築

移り気[小言]

デュエマの水文明500円デッキを2個買ってみて、1個のデッキに。
リーズナブルじゃんよ。

でも、一番組みたいのは闇文明というもやもや。

ガイオウバーンのデッキは頑張って2個買う。


まぁ、あれです。
デュエマVSがかっぱのツボに効きすぎて影響受けまくりなんです。
ガイラオウってことで、非常に北斗臭のするアニメになりつつある。


勢いのまま初代デュエマのDVD(レンタル落ち)を買って、ちょろちょろ見始めてる。

黄昏ミミちゃんと切札舞さんが激マブでありますな。



あと、Arc-V。

組みたいと思っていた【妖仙獣】を我らがネオニュー沢渡さんが新規カードも併せてめっちゃ使いこなしていて、より一層【妖仙獣】を組みたくなりますよ。

実際、あんだけデッキバウンスされたら正直サレンダーしていい。
まじ強過ぎでしょ~。

どーんだけ面白いんだ、Arc-V。
はよ、DVD集めたい。



で、未だバトスピは来年始まる予定のアニメの音沙汰無し。
年始のイベントで何かしら告知してくれることを祈る。

アニメの有ると無しとではここまでモチベに違いが出るのかって心底思う。

ブレイヴの再放送じゃとても満足出来ないぜ。


かっぱの心境的に今のバトスピは冬と言って過言ではないので、耐えるしかないかも。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/963-07ea75cd