いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

吹っ切れつつある メイン 移り気

26宮デッキ、組むしかないじゃん[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

十二宮デッキ、血反吐を吐きながら3つ購入。
もう……給料入るまで身動き出来ないぜェ……。


色々付属物が付いているおかげ?で結構なお値段ですが、デッキとしての完成度は膝を叩いて感心するレベル。

新規の小型3種が滅茶苦茶強いサポーター。
ジャスティスさんが仰るように、この3種は十二宮デッキを組むのであれば必須だと思います。

アッソードは、かっぱ個人としてはこういうのをもっと量産すべきだと思う。
それくらいバーストが強いんですよ、今の環境。
じゃんじゃん破棄なりなんなりしてバーストを駆逐したい。


あと、フレーバーテキスト的に黒幕らしいホロロさん。
大好き。
ライフによって自分のコストが変動するという面白効果のせいで、ピンチの時は恐ろしく軽くなるものの召喚時効果で出したブレイヴは合体出来ないというホロロェ……な状況もあったりなかったり。


というわけで、かっぱは十三宮+裏十三宮をそれぞれハイランダーで固定して、色々入れた26宮デッキを組んだ。

デッキ枚数が気づけば50枚である。
おほほ。



カードを探しながら、気づいた。



yayakoma_s.jpg
蛇遣い座さんが居ない!!!!


元々1枚しか持っていないのもあってか、何かのデッキに使ったかどうかすら分からなくなっている。

フレーバーテキスト通り、表蛇遣い座は脱走してしまった……。


とか言いつつ、まだ探していないストレージとかあるから探索せねば!

あとノリでブリンガーのイラストが載ってるシャイン・ブレイザートレス・ベルーガも入れた。
ウエハースの奴ですな。

当然どっちもピン差し。
26宮デッキの50番目に選ばれたのは、究極ブレイヴのケルベさんでした。



デッキを見直したら、マジックがスターリードローしかなかった。

守る気ゼロじゃん。



ま、やりたいことやって遊ぶのが吉でしょ!

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/964-d52d29eb