いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

俺…… メイン 吹っ切れつつある

26宮デッキ[バトスピ:デッキ]

こんにちは、粉砕かっぱです。

今回は26宮デッキの紹介。
デッキ構築脳がまた遊戯王に傾き始めたので、熱が冷めないうちにね。

と言うわけで、クリックで飛べます。

26宮デッキ



紹介も何も、12宮デッキの新しい面々と<光導>スピリットとブレイヴに多少のスパイスを効かしただけ。

回し方とかも無く、来たカードで闘うべし。


アルティメットは5枚だけですが、割と初手に2枚とか来て憤死したりします。
特に、Uゾディアック氏が来た時はもうワイバーン・ベラが来ることを祈るのみ。

バイアーさんが居ると、十二宮の皆がアルティメットに対しても多少闘えるようになる。

でも、基本的にはやはりブレイヴのパワーで押し切るのがベストかも。



こんな適当なデッキですが、以外に勝つときはすんなり勝ちます。
カードパワー凄いぜ。

その逆も然りなんですけどね。


今週末にスピカのマジックデッキでまた遊んでみて、それからこんな感じでデッキ紹介しようかと思います。

ごっちゃごちゃなデッキだけど、それゆえの面白さがある……はず。


それでは、デッキアウト



追記

記事を書き終えて気付く、
ゾディ剣も<光導>だから「27宮デッキ」という事実に。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/966-3992e58c