いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

だって、当然だろ?デュエリストなら。 メイン 俺……

新緑の大地ィ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

公式さんが更新されて、12月発売の構築デッキの情報が載ってますね。
構築デッキばっかりだぜ。

かっぱは結局Uアークのデッキを買っていない。
でも、こののデッキは買おうと思う。

出た当初は弱過ぎぃ!!って思っていたUオニクワさんがブレイヴの力を手に入れた瞬間から、強過ぎィ!!となった。

テノヒラクルー。


なので、地球剣が来た瞬間にUオニクワさんは凶悪になる……はず。

ま、手札に揃うかどうかは別問題ですけどね。



あと、界放祭でのみんなで決めるプロモ。

また……ですか……。



話は変わって、デュエマ。

ガイオウバーンデッキ、2個買ったので取り敢えずニコイチに。
今度遊びながらニコイチガイオウバーンデッキを微調整するつもり。

バトスピ的な感覚で言ったら、の超強い構築って感じ。

アニメをかじった程度の知識しかないかっぱですが、
脳筋力凄いと思った。(小並感)



あぁ……新緑の大地デッキ買いたいけど、取り敢えず遊戯王優先でやりくりしなきゃ……。

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/968-506bb1c9