いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

コラボブースター……だと メイン もう今年もわずか

強靭!無敵!最強![バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

先日の記事で書いた【強化デッキ破壊デッキでSBに参戦したところ、運の良さが重なって優勝。

○参加者が少ない
○相手が事故気味
○初手に毎回タイタスさん
○階段が早く崩れる

これらの要因が全て重なった結果ァ!
あっという間に優勝だ、こんちきしょうめ!


でもまぁ、そのあとのSBEXでは小型アルティメットビートに手も足も出ずに即敗退しましたけどね!!



バトスピの新アニメの情報がちらほらと。

公式の紹介動画をパッと見したところ、まーた使いが多いみたいですね。
もう勘弁して。



で、UB07の凄いカード特集も始まった。

、っていうかリューマンが強過ぎない?
なんなのこの戦闘のプロ集団。

Xレアのお二人さんはどちらも凶悪。

ゴッドソードは簡単すぎる踏み倒し。
しかも、アタックするだけで何度も使用可能ッ!!!
だって『ターンに1回』とかなんも書いてないですしおすし。

よーし、【強襲】つけちゃうぞ!
……ハァ。


フォーミュラさんは、アルティメットもスピリットも破壊するマン。
ライフ3以下のときに限っては、XUトリガー効果で起き上がる可能性もある。

ついでに、金のダブシン。

当然、ゴッドソードさんで踏み倒し可能ッ。
ふざけるな磐梯!



新弾の情報で一番イラっと来たのが、リューマン・ファルコ

破壊耐性持ってるだけでウザいって言うのに、おまけのようなデッキ破壊メタ搭載。

デッキ破壊デッキを使っていてこいつを出されたら、白目不可避。



リューマン'sはちょっと頭を冷やした方がいい。

でも、揃うようであれば1回組んでみたい。
強くてすぐ飽きそうだけど。



ん~、こういうのをパワーのインフレって言うんです?

これは他の色もえらいことになりそう。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/971-40f161ba