いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

おぁ……っ! メイン あけ おめ ……

メメタァ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

凄いカードの感想をちょろっと。
今回は黄色


ポスターに載っていたぽぽるちゃさんのイラストの可愛い天使、マエステル嬢。
Lv2から【分散】持ちに【光芒】をばら撒く。

まぁ、遠回りで疑似的な【魔光芒】ですよね。
どんだけクレオパトラスさん強いんだってお話。

マエステル嬢は、タキシード姿がふつくしくて凄く好き。

めっちゃ天使やで……。


同じくぽぽるちゃさんのイラストによるマジック、エレメンタルバーン
何か新しいペンタンの必殺技っぽいですよ。

最大軽減すれば、1コストで相手のスピリット/アルティメット1体をBP-10000出来る。
ついでに、BP0になったアルティメットは破壊。

なんて、アルティメットしか破壊できないんだヨー。
とは言いつつ、コモンのマジックでこれは十分強いですよね。

やるじゃん。



問題は、新たな生還者天使奴。

出た出た、お互いのデッキは破棄されず効果で破壊されないシリーズ。


ni-na_s.jpg



マジ勘弁してよ。

デッキ破壊するために、メタのメタであるUキャスゴさんを使えって事?

そんな暇ないと思ふんですが。



デッキ破壊が好きなかっぱとしては、気分が悪くなる。
言い方はアレですが、ゲロっちゃいそうなほど。



どんだけデッキ破壊の道を険しくしてくるんだよ、公式はぁ!
だけど、やめらんない!


それでは、デッキアウト


メタァ from 晴々

現在Uブレイヴキラーデッキを鋭意製作中。
どうも、晴々です。
デッキ破壊にまた雲が・・・。

Re: メタァ from 粉砕かっぱ

>>晴々さん

Uブレイヴキラー……茨の道ですな……。

デッキ破壊はUダゴンっていう弩畜生奴を手に入れたおかげで、逆風が強まりました。
仕方ないっちゃ仕方ないかもしれないケド、キツイです(白目

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/976-d9bcc5f0