いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

シンデレラストーリー メイン メメタァ

おぁ……っ![小言]

tsukuru_taberu_warau_hutari_dxubidxuba_s.jpg

先日、始まった幸腹グラフィティっていうアニメの次回予告が痺れる可愛さだった。

この歌を無限に聞いていたい!
そう思ふた矢先、どうやらEDテーマのCDにカップリングで入っているらしいとのこと。

気付けば、ポチっていた。
モニタに映るぼくの顔は、ひどくにやけていてキモイなって思ふた。



バトスピのお話?

凄いカード、白には興味ないので、どうでもよろし。

ディーバの総選挙?
サブイボが立ちました、ドン引きです。



界放祭に行かれる方、頑張ってくだち。

かっぱは行かないから特にやることないので、

gundamOO_sanpatsu_s.jpg
散髪にでも行こうと思います。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from マッチュラ

こんにちは
私もディーバ使ってますけど今回の企画、
ドン引きです(--;)

対象年齢考えろって感じですね。無駄なところに力を入れないで欲しい。

正直なところチームいらないので普通の効果にしてほしい。でないと殆どのカードが只の観賞用になる。

Re: from 粉砕かっぱ

>>マッチュラさん

ディーバ自体は悪くないんですけど、公式の悪ノリはちょっと悲しくなりますよね。

あぁ、一体バトスピはどうなっていくんでしょうか……。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/977-4f508635