いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

合体を強いる メイン おぁ……っ!

シンデレラストーリー[バトスピ:雑記]

Takeuchi_P_2_s.jpg

多分、ここ最近のアニメのキャラで最も愛されるであろう男性キャラになりうる。
中の方が、まだ十代の声優さんという驚愕の新事実ゥでマジもんのシンデレラストーリーになりうる。

アイマスシンデレラガールズ、これは間違いなく不動の名作。
少なくとも、かっぱの中では殿堂入りコース。

BDの発売情報が待ち遠し過ぎる。



ま、それは置いておいて。



界放祭に参加された方々、お疲れ様でした。

かっぱは散髪に行ってました。


ネットをぶらぶらしてみると、次のバトスピのアニメやらゴジラ新聞やらの情報が。
なーるほど。


バトスピ烈火魂(バーニングソウル)……か。
某キングの激しく熱かりしデュエ魂によるダブルチューニングで、王者と悪魔が交わっちゃったかな。

取り敢えず、早雲ちゃんが可愛いことは分かった。

戦国もののノリ。
これまで様々な作品で使い古された題材であるが故に、かなり手腕を問われる。

期待より不安が大きいですが、4月を心して待とうと思います。



ゴジラ新聞。

minna_daisuki_buru-no_chan_s.jpg
それ、ください。


2月6日の最強ジャンプ、6冊くらい買わなきゃ。

ゴジラ2014のBDは1つだけでいい、ミレニアムゴジラはSBに参加してれば集まりまくるから気にしない。


それにしても、ゴジラの原画展まであったなんてなぁ……。

バトラは、かっぱのベストオブ怪獣の第3位に君臨する怪獣だから、色々漏れそうになりました。
最高じゃん……。


ラドンもちゃっかりいる。
でも、2004年製ってことはファイヤーラドンじゃないんですね。

かっぱとしては、ファイヤーラドンがめっちゃくちゃ好きなのでこっちが良かった。


で、VSメカゴジラのメカゴジラはちゃんと居るんですか?
ガルーダと合体すれば、スーパーメカゴジラだぁ!っていうのをやりたいんですが、出来るんですか?

気になり過ぎる。



今のところ、ゴジラブースター1カートン以上予約してしまっているぞ。
大変なことになっておる。

3月は生活が相当苦しくなるなぁ……。


Takeuchi_P_s.jpg
ゴジラブースター、早くください。
あと、アイマスのBD情報も。


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/978-f5383fbb