いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

孤高なる鮫の流儀 メイン 合体を強いる

お前はすでに、頭まで沈んでいる![小言]

Souun_Gunjyou_s.jpg









subarasii.jpg



gozaru_morashi_s.jpg



hentai_kamen_Fooooo.jpg












あぁ、マゾになる……。

それにしても、今度のはまーた<闘神>プッシュか。
<異合>プッシュしてください、お願いします。


何にせよ。


Ao_iiyone.jpg


デッキ破壊してくれたら嬉しいなぁ。

それでは、デッキアウト


from 晴々

個人的には黄色が忍者くさいのが気になる。
07はUアヴとダークネスカウント組み合わせるんだ・・・。

Re: from 粉砕かっぱ

>>晴々さん

Uアヴちゃんは運用が難しいアルティメットですよね。
ダークネェスさんで一気に剣を持たせられればこっちのもんですがね!

そのために、トラッシュに剣を捨てることから始めねば……。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/980-a1de6eef